今週末を、どう過ごそ?

あたりまえのことですが、人生はリハーサルなしの真剣勝負。誰にとっても一度きりの人生ですので、「いまコレがしたい!」思いを、それぞれ強く抱いているかもしれません。しかし自分の意志では " どうすることもできない " と言うのが時には起こります。天候や相手の都合、自分の体調に端を発することかもしれませんが、それにこだわって貴重な時間を不機嫌に過ごしてはもったいないと思います。今週末開催予定だった「Wine Tour Experience」を楽しみにAstiを訪問予定だった人がいるかもしれませんが、前日の今日になって、「来月6月21-23日の週末に変更しまーす!」、と地域のワイン組合のサイトに発表されていたのでお伝えします。ホント、「おいおいおい、聞いてないよー!」と言うくらい急な変更ですが、天候不順と聞いていますので、祭り本来の意義を思えば苦渋の決断だったと理解できると思います。相手を思いやり、急な変更を受け入れて、思いがけないできごとを楽しんで生きましょう!だって、Agliano Termeでもワインのお祭りがあるのですから!
[PR]

by lavitaelevitiasti | 2013-05-17 05:05 | 街歩き&お店(記述日現在)  

<< みんながやさしい街たがら 暮らしと自然 >>