人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前途を祝して!

公認観光ガイド講座の打ち上げが開かれ、友だちの運転で、会場となるクラスメイトの家へ。これまで未踏だったアスティ南東部は、コスティリオーレともまた異なる美しいぶどう畑の風景が広がっていて、これまた色んな発見が待ってる予感!


前途を祝して!_e0320430_05584342.jpg

レンガ組の邸宅が並ぶ小さな田舎町。前を通り過ぎるだけでは気づくことのない、広い庭の奥には、まるででインテリア雑誌に登場するような光あふれるステキな暮らしがありました。

ひとを迎える、ちょっとしたこころづかいがうれしいな。麦の穂やひまわりを積んでかざったり、ちょっとひと手間。白ワインで作ったオリジナルのサングリア、前途を祝してカンパーイ!



前途を祝して!_e0320430_06312469.jpg

フェリエ(休暇)に入る人も多いので、「またねー!」の気分でもありますが、講座を修了し、またそれぞれの生活に戻るのです。

近いうち、またみんなで集まろうよ! 誰もがそんなことを口にしていました。
今回の参加者のなかには、講師の先生や学校のスタッフも。それだけ心地好い関係を築けたと言うこと。すばらしい!


前途を祝して!_e0320430_07242922.jpg


発見の多い日々。すてきな仲間との出会いをはじめ、すべてにこれまた感謝です!

by lavitaelevitiasti | 2015-06-26 23:59 | アスティへようこそ!  

<< 浴衣でお出かけ! 公認ガイド修了試験! >>