こんなことって、あるんだねー

e0320430_03553960.jpg

青天の霹靂の様なできごとにびっくりして泣き出したら、呼応するかのように空から大粒の雹(ひょう)が降って来ました。

何が起こったのか分からないまま、思い返しては涙がこぼれた10日間。その度に雨が降っていたのが、気になります。

これはいけない。太陽の光と熱が、ぶどうの成熟にとーっても大事な季節。
ぶどう栽培を手掛ける大好きなともだちに笑顔をもたらすのが、私の役目!

時に、こころが引っくり返るような訳の分からない出来事が人生には訪れるようです。
しかし、それにも何かしらの理由があるのでしょう。

8月11日 - この日を境に、うお座の私に、飛び切りの出会いの季節が訪れるようです。

・・え? 占い?

とは言え、ふと、腑に落ちるような気がしました。あの日、相手自身もコントロールできないような ”何か” がこころに作用して、断腸の思いで、私に「新たな出会い」の季節をもたらしてくれたのだと思います。

だからこそ、何にも代えがたい豊かな時間や、この上なく深い愛情の込められたメッセージを事前にもたらしてくれたのでしょう。

いまはただ、時の流れに身をまかせるのも良いのかなぁ・・

と言って、だからお願い、そばに置いてね・・では何も変わらないので、真のこころの平穏を取り戻し、新しい出会いと共に、思い返して再び楽しめる人生を歩んで行きますー。

「大丈夫、落ち着いていれば何だってできるんだ」

そして再びレニー・クラヴィッツの『It Ain't Over Til It's Over』が、どこからともなく聞こえてくるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=TmENMZFUU_0

人の目をよく見て。そんなアドバイスと共に、さぁ、いつもの私に戻りましょう!
ARIGATOU!

[PR]

by lavitaelevitiasti | 2015-08-21 20:57  

<< !!! Make You Sm... 安眠を求めて! >>