あんた、やるじゃーん!

e0320430_06232266.jpg

熱波でパソコンがダウンしそうだった時期は朝晩涼しいうちにパソコンを広げていたけれど、降雨があってクール・ダウンした今は、朝のうち、仕事前にお肉屋さんへと出掛けている。

基本、午前中のみ開いているお肉屋さんは、牛の飼料となる草やトウモロコシなどから手掛ける「agrimacelleria」。

・ ・ ・

そんなこともあって、パン屋への買い出しが夕方になってしまった!
今朝は肉屋に出かける前に、なんとなく、でも「ゼッタイコレ!」と袖を通したTシャツ姿でパン屋へも足を運んだ・・ところ、見ている人は見ているのです!

気に入っているから着ている訳ですが、それがまた出会った相手も喜んでくれるんですから、ありがたいこと。
「超かわいいー、スヌーピー! あんた、やるじゃーん!」

パン屋・・あらため、何でも屋の(年配の)お姉さん、急に素の部分があふれ出ました。
たしかに、店の前には「ALL YOU NEED IS LOVE & DOG」のメッセージがありました。

ちょっとしたことが、相手の心を開くきっかけにもなるんですよね! やったネー!

[PR]

by lavitaelevitiasti | 2015-08-24 19:21 | 土地柄・人柄  

<< 待ってたのよー! アスティ食の祭典! 今年もいよいよ― >>