人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかさ

おだやかさ_e0320430_04353722.jpg

【写真】海日和! 風が気持ち良かったー!と、姪甥の写真を添えて日本の妹からの便り。おや?ひとり足りませんねェ?? とにかく私の幼い頃と同じ、われは海の子! いいことです!

トリノに暮らす友だちからも寒い、寒い、の声が届く今日この頃。晴れ間が見えても気温が上がらず、寒くなる前に大カゼを引いた私はダウンを着込んで、ポカロン始めました!

・ ・ ・

何事も、考えすぎは良くないのだと思う。ただ、ここにある自然。そのなかに暮らし、それを愛で、大切に受け継いでいく。

ピエモンテ牛と向き合う人たちとの輪が広がり、動物と向き合う人たち独特の穏やかさを思い出す。わが家の父と一緒だ!

・ ・ ・

自分の主張を相手に理解してもらいたいなら、意見を戦わせることもない。
落ち着きと、そしてもっと大切なもの、見失ってはいませんか?

ただここにある自然の中で深呼吸。相手をここに連れて来てあげたら良いと思うよ。

by lavitaelevitiasti | 2015-10-04 14:32 | 土地柄・人柄  

<< こんな日は! ピエモンテ牛に詳しくなる旅、は... >>