ぶどう畑の丘をめぐるドライブ!

車窓に見える、美しい並木、木の葉の色付き、丘の上に見える教会やレンガ色の塔・・
次々と目に飛び込む、美しい風景。その向こうには、どんな風景が待っていて、どんな暮らしがつづくのだろう?


e0320430_01553908.jpg
【写真提供】 Grazie al Sig. Franco Bello Fotografie.


季節はもちろん、天気や時刻、光の加減で印象は変わって来るものですが、車窓に流れる風景の中に立ち止まって、その空気を感じたい。電車や路線バスを利用していると、いつも車窓に気になる風景があります。

立ち止まって感じるもの、振り返って見えるもの。そして、再び戻って気付くことも。

アスティ周辺の土地を良くするドライバーさんは、美しく広がる360°のパノラマの望めるスポットや、ピクニックに最適な花畑を良くご存知!もちろん季節の訪れや天候を確実に先読みすることは出来ませんから、この土地で楽しめる様々なアクティビティと、最適なスポットをめぐるドライブを当日組み合わせることもできます。

秋は、穏やかながらも日差しがジリジリ。そうこうしているうちに風が出て来て、色づいた木の葉が紙ふぶきのように空から舞い・・ 長い冬に向け、ピエモンテの秋は一気に助走をつけて駆け抜けています。

季節ごとの色、味覚や景色。アスティ周辺で、季節を感じる旅はいかがですか?
日本語アシスタントが同行します!

★【旅の詳しいご案内】は、こちらから。お気軽にご相談ください! 
http://makeyousmileasti.wordpress.com/



[PR]

by lavitaelevitiasti | 2014-10-23 01:49 | ★アスティ満喫・旅カタログ★  

<< 母から娘へ、受け継がれるアステ... 変化に気付いた3年目 >>